OCTの最新情報が知りたい方
OCTへ入学希望の方
OCT各学科を知りたい方
OCTをもっと知りたい方
サイト訪問者の方
クイックリンク
Language [PDF]
TOP

OCT MAGAZINE

2010.05.12

PART3

こんにちは。
?
GWから風邪をひいておりまして、これがなかなか治らない。。。。。
?
暖かくなってからの風邪は治りにくいと聞いたことがありますが、確かに(-_-)
?
流行っているようなのでみなさんも気を付けてください。特に熱が出て、のどが痛くなります。
?
フリーハンドPART3「プレゼンの『コツ』をみんなで学ぶ」
?
学生のみなさん。いかがでしたか。なにかヒントになりましたか。
?
どうまとめていいか分からないと言う人が多いのかな。
?
リサーチして中間発表したはいいがここからどう展開していいのか。
?
どう表現していいのか。手を動かしようにも動かし方がわからないとか。
?
TA伊藤さんが、考えているプロセスのスケッチや文章を見せてくれたと思います。
?
あんあ感じです。日常で感じたことなど、思いついたことはメモしておきましょう。
?
きっと役に立つし、それがそのまま課題につながります。
?
そうそう 特にぼくらTA3人が学生時代の課題のプレゼンはどうでしたか。
?
「よし!とりあえず何か書いていこう」とか。「自分の好きなようにやってみよう!!」とか
?
ひとりでも多くのみなさんがそう思ってもらえたら、それだけで成功だと思っています。
?
恥を忍んでプレゼンした甲斐があるってもんだい!!<(`^´)>
?
風邪引いてマスクして、白いジャケット姿じゃ、なんだか白衣の医者みたいだ。。。。。
TA中島
?
駅からすぐ近く!アクセス詳細はこちらから
学校法人福田学園 大阪工業技術専門学校 〒530-0043 大阪市北区天満1丁目8-24 (Google Map)
TEL: 0120-0910-19 / MAIL: info@oct.ac.jp
0120-0910-19 06-6352-0091
0120-0910-19 06-6352-0091