OCTの最新情報が知りたい方
OCTへ入学希望の方
OCT各学科を知りたい方
OCTをもっと知りたい方
サイト訪問者の方
クイックリンク
Language [PDF]
TOP

OCT MAGAZINE

2011.02.20

卒業制作発表・講評会

こんにちは。

いい天気ですね。

全国津々浦々いい天気なのでしょうか。

今日は朝から近くの公園周りを走ってきました(^・^)気持ちよかった。。

目指すは10月の大阪マラソン。。。エントリー開始からすでに3万人突破!!

抽選確率はだいぶ低いだろうな~(-。-)y-゜゜゜

ということで、今週のはじめに卒業制作の発表会が行われました。

OBの方も結構見に来てくれて、ありがとうございました。。

まだ来られたことのないOBの方も是非見に来てください。

ぜひぜひ、4月以降も卒業制作だけでなく、第一課題第二課題と学生の成長を

見に来てください。みなさんの後輩や学校を盛り上げてくださいね。(=^・・^=)

宜しくお願いします。。。

本題の発表はというと、完全燃焼した学生が少なかったのかなと思います。

いまの学生のみなさんは学校だけでなく、仕事もしつつ時間のない中で色々な活動をしてるから

力が分散してしまったのかなという感じを受けました。。。

気になるのは提出期限が守られていないことです。ここ3年TAをやってきて段々と状況が

悪化している気がします。。。。

期限の中で自分の力を出し切るコンディションを目指して欲しいものです

なにわともあれ、2年のみなさん、2年間お疲れ様でした。

とくに僕が関わらせていただいた設計製図の1年間お疲れ様でした。

何か自分なりに掴むものがありましたか。見えるものがありましたか。

2年間の学生の日々を忘れず、これからもダーンとダーンと歩いていってください。。

TA中島

[slideshow]

[slideshow]

駅からすぐ近く!アクセス詳細はこちらから
学校法人福田学園 大阪工業技術専門学校 〒530-0043 大阪市北区天満1丁目8-24 (Google Map)
TEL: 0120-0910-19 / MAIL: info@oct.ac.jp
0120-0910-19 06-6352-0091
0120-0910-19 06-6352-0091