Access Map
〒530-0043
大阪市北区天満1丁目8-24
Google Map
Language [PDF]
TOP
その他のお知らせ
2013.08.26

最終回AO入試エントリ- 出願はおすみですか?

OCTではAO入試のエントリ-をぞくぞくと頂いております。

残すは第5回のみ!

 

 

 

第5回のエントリ-の受付を開始します!!

AO入試を受験しようと迷っているあなた、ぜひお早目のエントリ-をおすすめします。

まず、 資料請求 で応募用紙を取り寄せ、そしてオ-プンキャンパス開始2日前までにエントリ-用紙を送ります。

体験後、OCTの先生と将来の方向性や志望動機の確認の面談をします。めでたく内定がでたら8/1~の内定者エントリーに申込。

書類選考後、合格者には合格通知が届くという入試システムです。

AO入試の選考料は不要ですよ!

 

 

 

 

☆AO入試ココがポイント☆

★進路を誰よりも早く決め入学前の課題に取り組むことで夢へむけ誰よりも早くスタ-トをきる!!

★AO入試でOCTの先生と将来必要となる仕事力の基礎を見直す!!

★OCTでの新学期に向け意欲が高まるようないいスタ-トをきる!!

 

 

_MG_0736_LL.jpg

 

 

 

 

そして、118年の歴史と3万人の卒業生がいるOCTを選ぶあなた、その選択は正解です。

共にOCTで頑張りましょう!!

OCTはあなたを全力でサポ-トします。

 

★POINT1 118年の伝統と実績

★POINT2 期待に応える濃密な2年間

★POINT3 アクティブで実務経験豊富な86名の先生

しっかり読み込んで納得してください!!  こちら をクリックしてください。

 

 

_MG_0800_l.jpg

 

 

 

 

 

そして一級建築士 OCTは西日本の専門学校で№1です!!

東京大学につづきOCT、そして京都大学を上回る実績です。

すごいですね!

 

 

_MG_2853.jpg

 

 

 

 

 

OCTの教育では 「プロに聞き本物から学ぶ」 ということを大事にしています。

学外での特別授業や企業・プロフェッショナルと連携したプログラムがたくさんあります!!

 

①歴史的な建築物を実際に見学

②プロのデザイナーや企業と交流

③コンペや競技会に積極的に参加

 

かっこいいですね!きっと苦労した以上の充実感が得られることでしょう。

 

 

IMG_4450.jpg

 

gaiyou.jpg

 

 

DSCN2461.jpg

 

 

 

 

 

しかも、OCTを卒業してもっと勉強をしたい人、研究をしたい人には「大学編入制度」があります。

昨年は 神戸大学 に編入しました。

今年もすでに合格の報告を聞いています。 嬉しい!

 

 

_MG_2537.jpg

 

 

 

OCTは 「大阪市北区」 つまり、梅田から15分のところにあります。

学校には毎日通わなければなりません。

そんな暑い夏や寒い冬の通学でもOCTはあなた思いです。

通学時間の分学校で先生に質問ができ、友達と楽しく学校ですごすことができるのです。

 

 

_MG_2831.jpg

 

 

 

そんなOCTは 「すべての人が学びやすい学校」 を目指しています。

文系出身者は全体の60%!!

数学が苦手、理系じゃないから・・・なんて心配は無用。

OCTにはあなたの担任の先生がいるのですから、どんどん相談して授業以外にも教えてもらったらよいのです。

 

 

_MG_3515.jpg

 

 

 

 

最後に、、、、、

 

 

あなたの高校の先輩もOCTにきていませんか?

こちらで確認してみて下さい。

あなたが1番のOCT卒生になって後輩につながっていっても構わないのです。

 

 

_MG_0904.jpg

 

 

 

 

迷ったら オ-プンキャンパス か 個別相談 のお申込みを下さい。

OCTへの入学の選択は間違いありません。

あなたの背中をOCTは後押しします。

 

 

 

8/30金〆 のAO入試エントリ-をお待ちしています。

ご不明な点があれば 0120-0910-19 までお電話下さい。

 

 

 最終回 AO入試開催日は 9/14(土)です。 エントリ-は9/12(木)まで!お待ちしています!!