Access Map
〒530-0043
大阪市北区天満1丁目8-24
Google Map
Language [PDF]
TOP
その他のお知らせ
2013.12.27

「冬の味覚祭」~ちょっと寒いけどみんなでSAME TIME~Ⅱken

建築学科Ⅱ部のOB会 (略称:Ⅱken) 主催で「冬の味覚祭」を開催しました。

 

 

ちらしにはこんな一文も・・・

みなさん、こんにちは。

冬だからと言ってお家の中で丸くなってはいませんか?

今年もやります。味覚祭!今回は「冬の味覚祭」です。

今までとは一味違いますよ。

美味しい食材を本物のシェフが料理します!もちろん僕らもやります。。他にも新たな試み、します。

美味しい食材を楽しみながら一年の労をねぎらいましょう!!

 

 

 

建築学科Ⅱ部のOC・在校生に加え、建築設計学科(※社会人対象 昼間部)の学生も参戦。

その他にもOCTの卒業生の会、校友会の顔ぶれも。

このつながりを求めてあえてOCTの建築学科Ⅱ部を選んだという声をよく聞きます。

 

 

 

写真左下は去年建築設計学科を卒業したスウェ-デンからの留学生、フ-ゴ・フロメルくん。

現在OCT卒業生の建築設計事務所に勤務。 

なんとオフィスでは全員英語で会話をしているそうです・・・すごい。

newDSC04683 (1280x960).jpg

 

 

 

中央は建築学科Ⅱ部の講師、ビフォア-アフタ-の匠でおなじみの岸上勝彦先生。

たくさんの学生に囲まれ 食べながらしゃべりながら で大忙しです!

DSC04684 (1280x960).jpg

 

 

 

Ⅱkenのメンバ-も鍋にフライにみんなが食べる食材を作り、みんなに行きわたっているか目配り完璧です。

女性もたくさん、事務のメンバ-や歴史を感じるOBも。

DSC04677 (1280x960).jpg

 

 

建築学科Ⅱ部(夜間部)や建築設計学科(昼間部)はいろんな経験をし、でも「建築」を勉強したい、というメンバ-の集まりです。

もちろん働きながらのメンバ-も多数。

濃い2年間を過ごしたことには違いありません。

 

 

だからこそ卒業して環境が変わってもメンバ-が集まるのですね。

次のⅡken主催のイベントが既に楽しみ。

 

 

寒いけどあたたかい「冬の味覚祭」の模様をお届けしました!!