OCTの最新情報が知りたい方
OCTへ入学希望の方
OCT各学科を知りたい方
OCTをもっと知りたい方
サイト訪問者の方
クイックリンク
Language [PDF]
TOP

OCT MAGAZINE

2013.05.30

「大阪環状線プロジェクト」始動です。

昨年度、大阪市役所で開催されたプレゼンテーション大会にて優秀賞を頂いた「大阪環状線プロジェクト」ですが、建築学科意匠コースの先輩から後輩に引き継がれ、具体的に動き始めました。

 

 

※プレゼンテーション大会時の様子はこちらをご覧ください。

 

 

大阪市とJR西日本、教員との間では数回の事前ミーティングを行っておりましたが、今回からは学生も参加、本当の意味でのキックオフミーティングです。

 

 

着慣れないスーツを身にまとい、JR西日本大阪支社を訪問して参りました。

 

 

学内とは違った空気に緊張しつつの3時間弱のミーティング。 学生たちも疲れたことだと思います。

ですが、この貴重な経験は一生忘れることはないでしょう。

 

 

それほどに価値のあるものです。

 

 

 

 

さて、今回のミーティングにより、今後のスケジュールや取り組まなければならないことなどが見えてきました。

さぁ、実現化に向けてチーム一丸!気合入れて参ります!(楽しむことも忘れずに!)

「で、いったい何するの?」

 

という声が聞こえてきますが、そこはもう少しお待ちください・・・。

 

 

まだオープンにできない事情もありまして・・・。

全貌は関係者の承諾を得てからご報告いたします。

取り急ぎ、先日のキックオフミーティングの空気感をお届けいたします。

 

 

駅からすぐ近く!アクセス詳細はこちらから
学校法人福田学園 大阪工業技術専門学校 〒530-0043 大阪市北区天満1丁目8-24 (Google Map)
TEL: 0120-0910-19 / MAIL: info@oct.ac.jp
0120-0910-19 06-6352-0091
0120-0910-19 06-6352-0091