OCTの最新情報が知りたい方
OCTへ入学希望の方
OCT各学科を知りたい方
OCTをもっと知りたい方
サイト訪問者の方
クイックリンク
Language [PDF]
TOP
保護者の方へ
2021.05.31

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大(第4波)に伴う対面授業の臨時休講措置について(続報③)

令和3年5月28日
在学生の皆様
保護者の皆様

                             
平素は、本校の学校教育に多大なるご理解とご協力を賜りまして、誠に有難うございます。

さて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大(第4波)に伴う新規感染者数が、

大阪府に於きましては、僅かながらでも減少方向に向かいつつありますが、医療体制が依然としてひっ迫している事などから、

『緊急事態宣言』が 6月20日(日)まで再延長される事になりました。

つきましては、その状況を受けまして本校での協議結果、

これまで通りオンライン授業の継続と一部の対面授業の休講延長を原則として継続致します。

なお、『緊急事態宣言中』でありましても、一部の実習系科目(対面授業)に於きましては、

これまで以上の感染対策を取った上で、授業再開に向けた準備を進めております。

授業再開となる当該実習系科目(対面授業)が確定しましたら、速やかにご連絡させて頂きます。

学生の皆様、そしてご家族の皆様の安全・安心を最優先としたものである事をどうかご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

また、オンライン授業等に係わるご相談等がありましたら、これまでと同じく各クラス担任までご相談ください。

1. 臨時の休講措置期間(対象:対面授業のみ)

・大阪府に発令されている『緊急事態宣言』が解除される迄。
実習系科目(対面授業)の全再開は、『緊急事態宣言』が解除されました翌日(6月21日)を予定とします。

2. 夏季休暇期間
・上記の臨時の休講措置に伴う実習系科目(対面授業)につきましては、当初の夏季休暇期間を利用して実施します関係から短縮することになりますので、予めご了承ください。

 

大阪工業技術専門学校

校長 福田益和

 

駅からすぐ近く!アクセス詳細はこちらから
学校法人福田学園 大阪工業技術専門学校 〒530-0043 大阪市北区天満1丁目8-24 (Google Map)
TEL: 0120-0910-19 / MAIL: info@oct.ac.jp
0120-0910-19 06-6352-0091
0120-0910-19 06-6352-0091