OCTの最新情報が知りたい方
OCTへ入学希望の方
OCT各学科を知りたい方
OCTをもっと知りたい方
サイト訪問者の方
クイックリンク
Language [PDF]
TOP
OCTニュース
2023.03.31

令和4年度 卒業イベント
AMEMIYAさんにお越し頂きました!

令和4年度の卒業式が終了後、OCT卒業イベントを大阪私学会館にて実施しました。

新型コロナウイルスの影響によりここ数年中止が相次いでおり、4年ぶりにイベントの開催が叶いました。

そして4年ぶりの実施ということもあり、スペシャルサプライズゲストとして、芸人のAMEMIYAさんにお越し頂きました!

一世風靡をした代表曲「冷やし中華はじめました」のメロディーに乗せてこの日のために、OCTオリジナルソングを披露くださいました。

OCTオリジナルソングショーの歌詞につきましては、ホームページで公開している情報だけでなく、イベント参加希望者の卒業生へ申込み時にお願いした「2年間の学校生活の思い出」や「先生あるある」などのアンケート回答を基に作成頂きました。

笑いもある雰囲気の中、最後は本校の教員・職員から卒業生へ向けてのメッセージも歌にしていただき、心に響く歌唱で感動の空気が包まれた中、盛大な拍手が会場内に響き渡りました。

 

また、卒業生からのアンケート回答でAMEMIYAさんが1番心に残った学生さんへ、「AMEMIYAオリジナルラーメン」「サインの贈呈」「記念写真撮影」もサプライズで頂きました。

最後は参加者全員と集合写真

AMEMIYAさん、笑いあり・感動の涙ありの素敵な歌のプレゼント、本当にありがとうございました。

卒業生にとっても忘れられない学生最後の思い出になったかと思います。

 

AMEMIYAさんのショーが終了後は、1年生の在校生スタッフが中心となり、豪華景品ありOCTクイズ大会と、敗者復活戦じゃんけん大会が行われました。

新生活に役立つ豪華な景品の争奪戦は大盛り上がりでした!改めまして、この度はご卒業、誠におめでとうございます!

駅からすぐ近く!アクセス詳細はこちらから
学校法人福田学園 大阪工業技術専門学校 〒530-0043 大阪市北区天満1丁目8-24 (Google Map)
TEL: 0120-0910-19 / MAIL: info@oct.ac.jp
0120-0910-19 06-6352-0091
0120-0910-19 06-6352-0091