OCTの最新情報が知りたい方
OCTへ入学希望の方
OCT各学科を知りたい方
OCTをもっと知りたい方
サイト訪問者の方
クイックリンク
Language [PDF]
TOP
OCTニュース
2024.03.29

令和5年度 卒業式・卒業イベント
卒業イベントにて土佐兄弟さんにお越しいただきました!

2023年3月6日(水)、令和5年度 大阪工業技術専門学校の卒業式が挙行されました。

午前中は建築士専科の卒業式。

副校長、校友会事務局長、教務課長より、祝辞を賜りました。

 

午後からは建築士専科を除く全学科の卒業式を本学園の姉妹校「大阪保健医療大学」の講堂にて挙行しました。

学校長から賞状授与・式辞を賜り、校友会会長からも祝辞を頂戴しました。

また、在学期間中において優秀な学業成績を挙げ高い評価を受けた学生たちに、学長賞や成績優秀賞を始めとする特別賞が授与されました。

式典が終了後は各学科ごと、教室にて卒業証書・修了証書を1人ひとりに手渡されました。

 

一通り終えてからは、キャッスルホテル大阪にて卒業イベントを実施しました。

このイベントは自治会学生スタッフが企画・運営しております。

そして卒業イベントにて、スペシャルゲストとして土佐兄弟さんにお越しいただきました!

以下「OCT」ロゴが付いている写真は※転載禁止です※   

持ちネタはもちろん「OCTあるある」も披露していただき、大盛況!

 

さらに、自治会スタッフが企画したOCTクイズ大会も一緒に盛り上げていただきました!

 

 

 

クイズに勝ち抜いた3名は商品券やお菓子など豪華詰め合わせ景品が贈呈されました。

 

最後は全員で集合写真☆

土佐兄弟さん、お忙しいところありがとうございました!

 

卒業生の皆さん、ご卒業、おめでとうございます。

4月から就職・大学編入・建築士専科進学と、新たなる門出を祝福したいと思います。

駅からすぐ近く!アクセス詳細はこちらから
学校法人福田学園 大阪工業技術専門学校 〒530-0043 大阪市北区天満1丁目8-24 (Google Map)
TEL: 0120-0910-19 / MAIL: info@oct.ac.jp
0120-0910-19 06-6352-0091
0120-0910-19 06-6352-0091